見出し画像

【1月8日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼グリーンレーベルのカーディガン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700187811879394

春を見据えたカーディガン。もちろん今時期にも着れます。鮮やかなカラーが着こなしの良いアクセントになりますね。


▼ナノ・ユニバースのセットアップ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700187812219111

ナノユニバースが得意とするきれいめなセットアップ。上下で2万円を切るのはありがたいですね。写真のように白Tシャツや丸首ニットを合わせればすぐに着こなし完成。


▼ナノ・ユニバースのモックネックニット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700187813194293

1枚でしっかり様になるモックネックニット。これくらい厚みが冬らしくていいですね。今っぽいサイズ感、ディティールデザインも含めて完成度の高い1枚です。


▼メゾンマルジェラの財布

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700187906174357

僕も今年購入しました。 マルジェラらしい4点の糸どめが付いていてブランドアイコンを感じます。とても使い勝手が良かったのでおすすめです。


▼ノースフェイスのヌプシマフラー

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700187918178290

ギフトにも喜ばれるノースフェイスのヌプシマフラー。膨らみ感のあるダウンをマフラーに詰め込んだアイディア商品。最初見た時には驚きが強かったですが、今ではすっかりお馴染みの存在。夫婦兼用で楽しむのも良さそうですね。

以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?