【謝罪】大人に似合うGUのシャツを2枚見つけたので前言撤回&謝罪します【プロが自腹で徹底解説】

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


みなさんに謝らなくてはならないことがあります。


大人にはGUはなかなか似合いづらい、
そんな動画を過去に出したことがあるのですが、
そんなことはなかった・・・


いや、もちろんその意見は一部では
今でも変わらないのですが、


それでもちゃんと探せば
大人にもバチッと似合うもの、


いやユニクロには出せない
トレンド感とベーシックさを兼ね備えた
名品も見つかるんですよね。


僕が間違っていました。


前言撤回&謝罪をしながら
今回は動画を撮ってみました。


この2枚はなかなかの名作だし、
コスパも最強すぎるので、


ユニクロ派のみなさんも
ぜひ試着だけでもしてみてください。


もちろん案件じゃないし、
GUさんから怒られたわけでもありませんのであしからず!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?