【店内撮影】大人の秋服はこの「7点」だけでいい!?グリーンレーベルで気になる服をとことん試着しながら徹底解説します【※NO案件】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


シーズン毎にお邪魔している
グリーンレーベル自由が丘店さん。


今回も久々に店舗にて
秋の新作を着まくりました 笑 


7点と言いつつ、
もっと紹介していると思いますが、


「気になる物は片っ端から着ていく」
というスタイルでお届けします。


これさえ見ておけば秋のお買い物は
もう迷うことはないはずです。


僕も久々の店内で
テンション上がりました!


ぜひ最後までお楽しみください🙏


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?