【春服】全身ユニクロで大人はおしゃれに見えるのか?プロが全力で3つのコーデを組んでみた。

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


すっかり春ですね!


今回も久々に
「全身ユニクロ企画」をやってみました。


なるべく予算を掛けずに
おしゃれを楽しみたい。


そんな方は必見です。


春のアウターとして、ロングとショート、
2つを使ってみました。


重たく見えがちな黒のロングコートでも、
下を白パンにするだけでかなり印象は明るくなります。


ショート丈も軽快で便利ですよね。


ぜひ春の着こなしの
参考にしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?