見出し画像

【8月8日】プロのおすすめアイテム5選】

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼グリーンレーベルのギンガムチェックシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700172525666447

ビジカジで大活躍するギンガムチェックシャツ。あえての化繊素材でシワになりづらく、イージーケアも実現。襟はボタンダウンっぽいですが、スナップで固定。スッキリした見た目で襟をしっかり固定できるので、腕まくりをすればクールビズにも対応。かなり便利な1枚ですね!


▼ナノ・ユニバースのTシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700172526128125

ナノユニバースの無地Tシャツ、これは使いやすそう。新生ナノは個人的にも好きです。袖が長く、ワイドなフィット感なので一枚着でも様になります。カラーリングも曖昧さがかえっておしゃれに見えますね。


▼ノースフェイスのプリントTシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700172630114160

ノースフェイスなんだけど、らしくないモノトーンのイラストを使った新作。強さがありながらも、割とすんなりと着れてしまう使い勝手の良さも感じる1枚。夏の主役になりそうですね。


▼オーチバルのボーダーカットソー

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700172639862393

ビショップといえばオーチバル。フランスを代表するボーダーカットソー。今年は久々にボーダーの当たり年。カジュアルな中にも品を感じる往年の名作。あえて長袖の腕をたくしあげながら短パンで合わせるのもいいかも。


▼アンドワンダーのリュック

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700172674524206

最近購入したアンドワンダーのリュック。小ぶりで普段使いしやすいサイズ感。スタイリッシュなデザインとアンドワンダーの世界観に惹かれて購入。これはガンガン使ってます。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?