【保存版】大人に似合う服は「この名店」にある!?カジュアルから私服までプロが試着しながら徹底解説します【417EDIFICEへNO案件でGO!】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


色々なお店を訪ねています。
PRじゃないんです、あえての自腹です・・・


八方美人で色々なお店に
良い顔がしたいとかじゃなくて、


世にある素晴らしいお店を
もっと多くの人に知ってもらいたい。


ユニクロ、GU、グローバルワーク、無印良品もすごくいいけど、
セレオリもやっぱり優秀なんですよね。


今回は初のベイクルーズ系列。


その中でも最も僕のYouTubeチャンネルと
相性が良いであろう


417EDIFICEさんの
店舗にお邪魔しました。


確認しましたね、僕の提案するスタイルに
ぴったりのアイテムが非常に多かったです。


ちょっと若いかな〜という感覚もあったのですが、
それも杞憂に過ぎませんでした。


元々EDIFICEを20年近く使ってきた僕だからこそ
ガチで伝えられるそんな内容になっています。


良かったら気軽にお楽しみください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?