【30代・40代】GUの春服はこの「7点」だけあればいい!プロがお店で試着をしながら徹底解説します【コスパ最強過ぎる】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


なんと今回はGUさんの店舗撮影!


今回は春夏の展示会撮影をパスして、
無理を言ってお店で撮影させて頂きました。


今すぐ見れて実際に買える、
リアルな動画をお届けしたいという
僕のワガママに応えて頂いて嬉しいです。


GUは若い世代のイメージが強く、
まだまだユニクロ派の大人が多いかと思いますが、


そのイメージを少しでも
変えていきたいと思っています。


トレンド感は確かにユニクロよりは強いけど、
意外と使いやすいアイテムも多いんですよね。


しかもユニクロよりも手頃なので
トライしやすい。


おしゃれ初級者から次のステップには
上手く活用したいお店の代表格だと思っています。


初のGUさん店内撮影、
ぜひお楽しみください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?