見出し画像

【11月28日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼バブアーのビデイル

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700184015962307

人気のバブアー、ビデイルをベースに現代的なフィット感で生まれ変わったのがこちら。このようなアプローチは時々見ますが、オイルジャケットは珍しいかも。独特のヌメり感があって玄人好みの一着に仕上がっています。


▼417エディフィスのジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700184016117249

こういうミリタリーっぽいアウターは今年の旬なアイテムですね。1枚加えるだけでグッと旬な見え方になります。417らしい気軽な価格帯もありがたいかも。


▼ナンガのダウン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700184020389353

国産シュラフメーカーといえばナンガ。 こだわりの強い熟練の職人による安定したアイテムを提供してくれます。そこのダウンとなれば高い信頼とさらに防寒が期待出来ますね。


▼イーヴォのコート

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700184104958283

僕が大好きなイーヴォのコート。過去に2枚購入しました。名作です。gujiさんがしっかりとカラー展開していまして、僕も時々チェックさせて頂いています。めちゃくちゃ洒落ているのでぜひチェックしてみてくださいね。今っぽい。YouTubeで解説。


▼ナノ別注トラディショナルウェザーウェアのキルティングジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700184106915216

これはいい!YouTubeで解説。トラディショナルウェザーウェアにナノが別注を掛けたキルティングジャケット。ひょうたんモチーフのキルティングが仕上がり抜群。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?