【グリーンレーベル】女性から好印象の「最強カーディガン」プロが自腹購入&コーデ解説します!

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


なんのためにおしゃれをするのか。


自己満足?
それとも他人から褒められるため?


人によって目的は様々ですよね。


でもせっかくだったら
女性からも褒められたい・・・


そんな思いを持った男性も多いはず
(もちろん僕も!)


そこで今回は最近買った物の中で
もっとも女性から褒められることが多かった
きれいな色のカーディガンをご紹介します。


ライトブルーの鮮やかな色合いは春らしく、
清涼感もあって大人の男性にぴったり。


ぜひ普段の着こなしに取り入れてみてください。


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?