【ユニクロ超え!?】大人の全身「GUコーデ」ってどうなの!?プロが自腹で買って着てみたら今っぽいし、コスパ最強だし価値観が変わってしまったかも・・・【30代・40代は必見】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


皆さんからの
動画リクエストを募ったところ、


「全身GUコーデが見てみたい!」
という声を頂きました。


そういえば全身ユニクロとか、
全身グリーンレーベルとかはよくやるけど、
GUはやったことないな・・・


でも全身となるとお金が掛かるな〜と思いつつ、
すぐにネットでポチりました 笑 


価格は圧倒的に安い。


でもチープな感じはしないのかな、
大人に似合うのかな。


色々な不安がありましたが、
結果大満足。


これは定期的に全身GUもやっていかないとなと
改めて実感しました。


この動画が多くの大人世代に届くといいんですが・・・


今後はユニクロと同等のレベルで
しっかりとお届けしていきたいと感じました。


良かったら参考にしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?