【必見】ユニクロUの新作ロンTが最強だった・・・大人にも抜群に似合うのでプロが徹底解説します【ブラッシュドジャージーモックネックT】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


いよいよ秋服も
賑やかになってきましたね!


ユニクロからも優秀な秋服が
色々とリリースされていますが、


その中でも傑作と呼べるような
アイテムを発見。


ブラッシュドジャージーモックネックTシャツ。


これは素晴らしい仕上がりでした。


今すぐ着る感じではないものの、
気温が下がってきたら1枚でも主役になるし、


重ね着のパーツとしても
活躍してくれる名品です。


表面の上品な素材感と
モック部分の美しさが光る名作。


ぜひ皆さんもチェックしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?