【脱おじさん】その冬服、ひょっとしたら古いかも!?時代遅れに見えがちな冬服をアップデートする方法、プロが教えます。

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


誰がどんな服を着てもいいし、
それをわざわざ指摘するのも野暮なんですよね。


ほんとそう思います。


でもなかなか服のことって、
誰かが指摘してくれるものでもないし、


知らぬ知らぬのうちに古臭いイメージを持たれて、
損をしてしまう人もいるのも事実だと思います。


僕はこのチャンネルで少しでもおしゃれを楽しむ人が
増えて欲しいと思っているし、


逆にファッションで損をする人を
減らしたいとも思っています。


そのために今回のような野暮な意見もまた
誰かのお役に立てたらいいなと考えています。


良かったらエンタメ感覚でお楽しみください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?