見出し画像

【12月22日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼アーバンリサーチドアーズのクルーネックスウェット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700186348932144

ちょっとスウェットが着たい気分。アーバンリサーチのトレンド感溢れるゆったりシルエットのスウェット。ダウンの下に重ねながら楽しみたいですね。


▼ノースフェイスのイーチップグローブ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700185851349626

これ、僕も愛用しています。ノースフェイスの高い機能性とミニマルなデザイン。ロゴがほんのり覗くくらいのバランスの良いグローブ。様々な着こなしにスッとハマるのでおすすめの手袋です。


▼ナノ・ユニバースのモックネックニット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700186459628350

トレンドアイテムでもあるモックネックニット。襟が少し高め、でもタートルネックよりはすっきり。着ていて違和感はないし、ほんのりトレンド感も漂う便利なアイテムです。冬の重ね着のベースとして使いたい。


▼ビューティ&ユースのイージーテーパードパンツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700186473544408

これはいい!まさに冬に適したボトムスで、表面は上品さを感じるフラノ素材。もちろん化繊をミックスしながらだけど、上品な光沢感とソフトなタッチはまさに大人に適した仕上がりですね。断然ダークグレー推しです。


▼グリーンレーベルのポンチジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700186680157266

ちょっとリラックス感のあるジャケット。ビシッと仕事着という感じじゃなくて、プライベートでも着れるような肩肘はらないジャケット。この辺りが現代のセットアップに相性が良いかもしれませんね。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?