【ユニクロ】タックワイドパンツはどうなの?大人に似合わないのか?CMで賛否両論なのでプロが徹底解説します。

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


大山シュンの言語化シリーズ。


最近ネットの記事で読んだんですが、
ユニクロのタックワイドパンツのCMが
ちょっとした話題になっているようですね。


何やらスタイルが悪く見えるとか、
色々と言われているようなので、


以前に動画でおすすめした僕からすると、
これはしっかりお話しておきたいなと思いました。


ということで
急遽撮影&自分で編集しております・・・


この問題は
「人によって似合う服が違うよね」という


根本的な部分にも関わる内容なので、
わかりやすく言語化してみました。


結論、このパンツは名作です。
間違いない。


どんな名作にも賛否両論は付き物だということを
改めて実感しました。


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?