見出し画像

【9月9日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼ビューティ&ユースのコーチジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700175312236115

ジャケットでおなじみのストレッチがガンガンに効くこちらのシリーズにシャツが登場。アウターのようにTシャツの上にさらりと羽織れば着こなしが完成。色合いもよく、秋の着こなしにマストになる1枚ですね。


▼ビューティ&ユースのレザーシューズ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700175224956171

カジュアルな着こなしにしっかりとハマるレザーシューズ。デザインはユーチップでどこかフレンチルックな仕上がり。皮は名門デュプイ社の物を使用。縫製も国内で丁寧に行われていて3万円は安くないけどコスパ感も高いです。あまりトレンドに左右されずに使えそうな一足ですね。ビジカジにも良いかも。


▼エディフィスのパーカー

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700175317050279

これは秋口にめちゃくちゃ使えそうな一枚! ダークグレーの色合いもなかなかいいです。


▼グリーンレーベル別注グラミチのパンツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700175317598762

ボトムスの人気ブランド「グラミチ」にグリーンレーベルが別注を掛けた1本。シルエットはテーパード型で、程よくカジュアルさと上品さを兼ね備えています。


▼ナノ・ユニバースのバンドカラーシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700175318949254

程よいゆとり感があるバンドカラーシャツ。個人的には爽やかなストライプがおすすめです。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?