見出し画像

【11月24日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼ダントンのダウン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700183302246364

セレオリダウンもいいけど、ダントンのダウンも少し足せば買えちゃう!?ミリタリー・ワークをデザインソースとした上質なダウン。


▼アーバンリサーチのチェスターコート

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700183533988306

アーバンリサーチに売れに売れる定番チェスターコート。あまりトレンド感を強く出さずに、ジャストサイズに近いフィッティングにしていますね。だからこそ大人には似合いやすいし、複数年使えるアイテムとも言えます。素材感も上品だし、色使いが絶妙。グレーの上品さ、トープの秋冬らしいこっくりとした色合い。どれも完成度は流石に高いです。名品。


▼アーバンリサーチのニット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700183681587284

使いやすいモックネック型ニット。トレンド感の漂うサイズ感、カラバリの豊富さも魅力。この上にコートを羽織れば着こなしが速攻完成します。


▼グリーンレーベルのカーディガン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700183758636148

これはいいですよ。僕も同シリーズの丸首ニットを持っていますが、風合いが良く、厚みもこれからの季節にまさに最適な1枚。ハミルトンラムズウールの魅力が今度はカーディガンに。ロンTと重ね着すれば今時期にもちょうどいいし、この上にアウターを羽織るのも最適ですね。


▼グリーンレーベルのダウン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700183758907338

キャンプ用品の中では独自のファンを獲得しているスノーピーク。最近はアパレルにも進出していますが、同ブランドらしい無駄のないミニマルなデザインはこのダウンにもよく表れていますね。デザイン的には胸にジップが斜めに走っているのですが、これが良いアクセントに。スタンドカラーとフード、それぞれが楽しめるデザインも良い雰囲気です。丈が少し長めで大人っぽく見えるダウン。これは良い仕上がりですね。

以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?