【2020年秋冬】今年「最強のロンT」はコレに決まり!?スタイリストが徹底解説します!

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山 シュンです。


秋に活躍する便利アイテムと言えば「ロンT」
みなさんも1枚は持っているかと思います。


僕は正直、あまりロンTは好きじゃないんですよね・・・


なんか腕のフィット感がイヤなのと、
それだったらニットを着たいと思ってしまうんですよね。


そんなロンT嫌いの僕でも
「この1枚」は別格です。


れがグローバルワークのワッフルロンT。
これはいい。


しっかりと厚みがあって、
生地には凹凸感もある。


だからニットのような見た目が実現できます。
今回はこのアイテムを徹底解説!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?