【保存版】ミニマリストの秋服はこの「5点」だけあればいい?プロが徹底解説します【今すぐ買える!】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


季節ごとにお届けしている
ミニマリスト企画。


ついつい色々な服に目移りしてしまいますが、
やっぱり服は少数精鋭で揃えたい。


そんな思考を持つ大人の皆さんへ。


仮想ミニマリストシュンが
今すぐ買える服の中から、


厳選してミニマリストに適したお洋服を
セレクトしてみました。


これさえあれば秋服はもう十分すぎるかも。


本来であれば最小限の数だけで生活したい
僕の理想を詰め込んだ動画になります 笑 


良かったらお楽しみください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?