【コスパ最強】大人に似合う「最強の眼鏡」はコレだ!【ゾフ×ユナイテッドアローズ】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


眼鏡はファッションアイテムの一部。
僕が常に感じていることです。


顔周りに位置する眼鏡は
もっとも目立つアイテムの1つなので、


しっかりとした物を選びたいですよね。


今回すごい眼鏡を
見つけてしまいました・・・


コスパの高い眼鏡を提供しているゾフさんと
大人にぴったりのセンスの良いお洋服を提供している
ユナイテッドアローズがタッグを組みました。


両社ともガチで愛用している
スタイリスト大山シュンが、


この最強のコラボを完全解説しました。


このコラボは眼鏡愛用者だけではなく、
僕のように伊達メガネ愛用者にもおすすめです。


くれぐれもお見逃しなく!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?