【鉄板服】大人の秋アウターはこの「3着」だけあればいい!プロが分かりやすく解説します。

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


ここ数日で
秋を感じる気温になりましたね・・・


そろそろ本格的に
秋アウターを検討したいタイミングだと思います。


Tシャツの上に
ラフに羽織れる1枚があると便利な季節。


選択肢はたくさんありそうな気がするけど、
実はそこまで多くありません。


今回の3つの中から1〜2パターンあれば
結構十分だったりします。


皆さんの今後のお買い物の
参考になれば嬉しいです。


ぜひ最後までお楽しみください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?