【コスパ最強】スーツのユニクロは「あのブランド」に決定!?【スーツカンパニー徹底解説】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


今回はスーツカンパニーさんとの
コラボレーション動画。


カジュアルウェアの
コスパ最強ブランドと言えば、


ユニクロで間違いなし。


デザインも良く、
リーズナブル。


僕たちにとって欠かせない存在です。


一方でビジネスウェアの
コスパ最強ブランドはどこだろう?


そう考えた時に僕の中でまっさきに思い浮かんだのが
「スーツカンパニー」でした。


3〜4万円でスーツが買えて、
しかも素材の質感も良く、縫製も丁寧。


デザインはトレンド感を
程よく取り込むのが上手。


まさにスーツ界のユニクロに
ふさわしい存在だと思っています。


今回はそんなスーツカンパニーの魅力を
徹底的に解説しました。


良かったらぜひお楽しみください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?