見出し画像

【1月10日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼アーバンリサーチのキルティングブルゾン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700187918423197

キルティングブルゾン、これは1つあると便利かも。まさにトレンドを感じるアイテムで、暖かい日にはこれがアウターとして大活躍。タートルネックニットなんかと合わせたいですね。瓢箪キルトがミリタリーライクな雰囲気で良い仕上がり。寒い時期にはミドルレイヤーとして活躍。上にコートを羽織れば暖かいですね。なかなか良いバランス。


▼アーバンリサーチのバルカラーコート

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700187918582425

今年らしいガンクラブチェックのバルカラーコート。スタンダードなコートななので、ちょっと柄物を取り入れるだけで断然おしゃれに見えます。ガンクラブチェックは見るより着たほうが断然良さを実感しやすいんですよね。セール価格で買いやすくなっているのも見逃せません。


▼グリーンレーベルのカットソー

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700188131641187

冬の重ね着のベースにロンTは便利ですね。ヒートテック×ロンT×丸首ニット×アウターで、真冬も越せること間違いなし。ヘビーウェイトでしっかりと肉厚な仕上がり。ヘタレ無い。いやちょっとくたってからが本番の使える1枚ですね。


▼ナノ・ユニバースのタートルニット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700188138848108

ベーシックで使いやすいタートルネックニット。中肉厚なので嵩張らず、使い勝手もバツグンに良さそうですね。これからの時期、上にコートを着てもいいし、ダウンもバッチリはまります。首元があったかいのは正義ですね。


▼ナノ・ユニバースのTシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700188139017235

最近見かける機会がグッと増えたタンタンのTシャツ。こちらは岡本太郎さんの作品を収めたフォトTシャツ。直販サイトでは速攻で完売していた人気モデル。冬だけどプリントTシャツはカーディガンの下に着てもいいので意外と便利です。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?