【脱おじさん】GUの秋服で40代に似合う服「3選」意外と大人に似合う服も見つかります。

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


久々のGU服をレビュー。


トレンド感満載で
なかなか大人世代には厳しいのかな・・・


と思いつつ、
探せば結構似合いそうな物が
たくさんあるんですよね。


しかもユニクロよりも
ほんのりトレンド感が効いているし、
サイズ感も決して大きすぎない。


今回選んだ3つは
どれも大人世代にハマりやすいので
ぜひチェックしてもらえたら嬉しいです!


きっとGUの印象が変わるはずです。


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?