バズビデオで57万円稼いだ経験談(何をしたか)

こんにちわ。shunponです。
初noteとなります。早速本題に入りましょう。

この記事では私が「バズビデオでどうやって3週間で57万円の収益を得たか」を書いています。(1ヶ月間単位では78万円)

注意事項

ブログでも伝えていますが、あくまでこちらの記事は「私の経験談」を売るという形になります。なので質問やクレームは一切受け付けません。
とはいえノウハウの再現自体は誰にでも可能とは考えております。それも恐ろしく簡単に。だからこそ有料noteとさせていただきました。

価格は29,800円です。

高いですが変えるつもりはありません。何故なら売りたくないから
あまりにも教えてほしいというメールを多くいただいた為にそれをこちらでお答えする形となります。

ブログの方にも書きましたがノウハウを伝えた友人は2日後に既にデイリー収益1万円を達成。7日後には3万円を超えました。
自分でいうのもおかしいですが3万円という価格は安すぎるくらいに考えています。
なのでワザワザSNSで「限定〇〇部」という告知や販売開始の連絡もしません。たまたまブログを見て興味を持った人が買うくらいなら、収益バランスも大丈夫かなと考えているので。
また、noteが自分に不都合なラインまで売れればすぐに売り切れにしますので、そこはご了承ください。

こんな内容を書いています。
・3週間で57万円を稼いだ動画のカラクリ(テキストと画像で伝えます)
(追記)0.2円アカウントが2つつくれたので
・0.2円アカウントを4日で2つ作った経験談からの考察

最後に私の収益履歴を貼っておきます

アプリをダウンロードしてから6日目で49,450円を達成。その後も安定して3万円~4万円付近を稼いでいます。

ここから先は

1,876字 / 3画像

¥ 29,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?