見出し画像

水樹奈々さんの47都道府県制覇本に入れたかったけど思ったより長かったのでnoteで投稿したやつ🤪

水樹奈々さんのライブには年1くらいに関東公演に赴き、
その圧倒的なパフォーマンスを浴びて満足するというのが私自身のルーティーンの中に組み込まれています。
中でも物販待機時に今日歌唱されそうな楽曲を当てていくみたいな時間が好きで音楽再生機片手に「これ…歌われるかな?」と思いながら欲しい物販のアイテムを確認するのが楽しい時間であります。
中でも埼玉スーパーアリーナのライブシアターでは特に寒い時期のライブであった為、携帯の充電器とカイロを握りしめながら、「今、絶対にアヘ顔ダブル真冬の観覧車って顔してる…今日こそは歌われるでしょう」と思いながらステージ構成の素晴らしさにあっけにとられつつ歌唱されなかった事を忘れて楽しんでいました。
その後ライブエクスプレスの最終公演千葉マリンスタジアムにて「今日は真冬の観覧車かそよ風に吹かれて…のどちらかが歌われる!」と噂されて真冬の観覧車に並々ならぬ思いのある私はその思いをぶつける為にいざライブへ…、
そして時間が経ち、恒例の企画コーナーで歌唱されたのは…9月なのに「真冬の観覧車」でありました。
歌唱のタイミングで開放的なロケーションの千葉マリンスタジアムに薄く雲が覆い、まさに真冬の観覧車にピッタリな晩夏の心地よい爽やかな風が会場を流れ、白熱したライブからガラリと演出が変わるようなひとときでした。
長々と読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?