見出し画像

恐怖体験!○○の集まる上野のピンク映画館

これは、僕が実際に体験した本当の怖い話です。

それは、ピンク映画館というところに行ってみた時の話です。

※成人向けの内容も含まれますので、ご注意ください。

ピンク映画とは

「ピンク映画」というものをご存知でしょうか。

それは成人向けの内容で、男女の夜の営みを映画で観るというものです。

要するに、AVの映画版です。

当時たしか社会人1,2年目くらいのころ。

女っ気が全くなく、彼女もできたことのなかった僕は、好奇心は旺盛で、とにかく知りたい!という気持ちは強かったです。

なんでピンク映画のことを知ったのか覚えていませんが、知ってしまったら行ってみたい!という気持ちに駆られてしまったのです。

好奇心で行ってみた

ネットで検索してみると、上野にピンク映画館があるとのことでした。

意外と行きやすいところにあるんだ。。

僕は、休日に1人でその映画館の前に来ていました。

今思えば凄まじい行動力!

当時、ピンク映画館は上野の不忍池の近くにあって、見るからに怪しげな雰囲気を醸し出していました。

数人のおじさんたちがオープンを待っていて、僕もチケットを買って上映の時を待ちました。

この後、身の毛もよだつ恐怖が待ち構えているとは知らずに。。

知らなかった秘密

オープンして中へ入ると、普通の映画館と変わりはありませんでしたが、来ているのはおじさんばかりでした。

席はぽつんぽつんと、まばらに埋まっている状態でした。

僕は席に座り、しばらくすると会場は暗くなって、映画が始まりました。

初めて見るピンク映画。

ストーリーがあって、その中で男女が生々しく絡み合うシーンが何度も映し出されていきます。

僕は少し恥ずかしくなりながらも、息を呑んで観ていました。

、、???、、、

そのうち、何やら異変のようなものを感じました。

あたりを見渡すと、他の観客のおじさんたちは何だかあまり集中して観ていないような感じがしました。

変な感じだなぁ、と思いながらも前に向き直って、僕はまた映画に戻りました。

????

映画の内容が激しくなっていくにつれて、周りのおじさんたちがゆっくりと動き始めました。

そのうち、2人1組ずつのペアになって、それが何組かできていきました。

、、これは何が起こっているんだろう、、??

僕の頭はついていけてませんでした。

そのとき、僕は自分の目を疑ったのです!!!

映画の盛り上がりも最高潮になっていくとき、ペアになったおじさんたちはなんとお互いの体を触りだしました!!

そして、どんどんエスカレートしていって、目の前の映画のように、激しく絡み合いだしたのです!!!!


そう。

ここは、ゲイの人同士が集う盛り場だったのです!!!!!

僕は固まっていました。

とんでもないところに来てしまった、、、!!!

上映している映画自体は男女の絡みを描いていますが、それを観ながら男同士で盛り上がるようなのでした。

それはもう地獄絵図。

この世のものとは思えない光景が、目の前に広がっていました。

やばい、、!!!どうしよう、、!!!!

そう思いながら席で身動きできずにいると、後ろの方から気配がしました。

見知らぬ1人のおじさんが、僕の斜め後ろの方から近づいて来たのです!

そして、僕の横まで来ると、その手を僕の足の太もものあたりに持って来ました!!!

うううううわああああああああああ!!!!!!!!!!!!

気づいたら僕は、一目散に走っていました。

一気に映画館の外まで出て来て、間一髪助かりました。


あれ以来、もう二度とあの映画館には近づいていません。

まだそこにあるのかもわかりません。

上野の不忍池に行くときは、どうかお気をつけて。

以上、僕の恐怖体験でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?