📚シェアおよびご周知のお願い📚

本づくりはやりがいのある反面、
期末に「断裁」という悲しい現実に直面します。

経験が多いほど、悲しいかなある種の「あきらめ」が生じてしまうものですが、一人の著者さんがユニークかつ真摯な試みをしてくださっています。

イングリッシュ・ドクターこと西澤 ロイさんが、私と共に作り上げたに2冊のTOEIC本を断裁から救うため、クラウドファンディングをされています。

https://camp-fire.jp/projects/view/492474

すごいのは、すでに目標金額を達成していらっしゃこと!
恥ずかしながら、こういった試みをされる著者さんの存在を初めて知り、気が引き締まる思いです。

内容の良さは、担当編集の私が保証します。

お知り合いにTOEIC対策をされている方がいらしたら、ぜひシェアや周知をお願いします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?