見出し画像

今日ははるばる、といっても2時間半ですが、前橋での読書会へ!

結論から言うと、読書会ってやっぱりいい!

前橋のブックカフェ「月に開く」で、論理ガール読書会に参加!担当書の読書会に参加するのはじつに数年ぶり。皆さん自分なりのテーマを設定してきてくれて、とても有意義な会になりました。

著者や編集者が読書会に参加することで、制作ウラ話も伝えられて、反応がダイレクトにわかるのがいい。

しかし、協力してくれる人がいないとなかなか実現できないのが読書会。快く引き受けてくださった、オーナーのKazuyuki Koenumaさんに本当に感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?