あなたも、今までの人生を振り返ると
何百、何千の選択肢を選び
決断してきたと思います

2023年、僕も
出版を目指してみるか?
Twitter(X)を始めるべきか?
YouTube始めるべきか?など
色々迷って決断してきました

でも、世の中のほとんどの人は
悩んだり迷ったりした時は
辞める決断をします

難しそうなこと、
確実に出来るかわからないことは
ほとんど消極的な決断をします

その結果、
失敗や挫折は少ないけど
人生が大きく変わることもありません。

勇気がいること、
リスクがあることをやめておくことで

目の前の小さな失敗は
減らすことができますが
チャンスや成功も
ほとんど手にできなくなるわけです。


その結果、1年前と現在
現在と1年後は
あまり変わらない日常になります


一方、YouTubeで紹介した、
対談のワタナベさんのように、

60歳副業からでも物販に取り組み
その後、退職を待たずに会社を辞めて
挑戦を続けていたからこそ

失敗や困難は起こるものの結果的に、

好きな時間、好きな場所で働き
年に何回も国内や海外旅行をして
サッカー観戦30回行ける結果が得られます。


何回も打席に立つと三振もするけど
ヒットも打てるようになり
ホームランも打てるようになります

打席に立たないと
三振はしないし恥はかかないけど
ヒットもホームランも打てません


これは物販においても同じで
勝てるかどうかわからない競合に
挑むからこそ勝てるチャンスがありますし

最終的に成功することを前提で
失敗を受け入れるからこそ
困難を乗り越え理想を手にします

失敗することもあるかもしれませんが
良い情報をインプットし
行動して改善していけば

何もしない人や、
無難に行動する人より、
総合的には得することが出来ます。


僕自身も、結果も出てなくて
スキルもお金もない時から
挑戦は数多くしてきました

アパレル経験なしで
就職もしてない状態から
ヤフオクで資金貯めてアパレル店を出店したり

副業で中国輸入を始めて
月商30万円以下で独立を決断したり

ヤフショのノウハウが全然ない2018年に
ヤフショに参入して
他の販路を捨てて勝負かけたり

月商低い時からOEMしたり
メーカーに交渉したり

資金がない時も、
「資金がないから仕方ない」ではなく

チャンスを見つけて、
なんとか資金調達して
チャンスを掴んできました

みんながリスクだと思うことを
挑戦してきたからこそ
リターンを得られているのです。

その中で、アカウントが止まったり
倒産しそうになったり
挫折も何回もありましたが
総合的には大きく成長することが出来ました


借金背負って、リボ払いして
詐欺教材やスクールにも騙されて
数多くの商品で失敗しつつも

そんなセラーだった才能ない僕が、
年商1億円以上を達成して、
ストレスのない幸せな毎日を手にしました

そして、出版して1位を獲得した結果

20代の頃に
「怪しいネット物販」「早く就職しーや」
とバカにしてきた同級生から

「凄い」「教えて欲しい」
と言われるようになりました。


あなたも一度きりの人生を
毎日心から「楽しい」
と言える毎日を手にしたい場合は
迷ったことは決断して挑戦することをお勧めします。

リスクばかり気にした無難な決断だと
リターンも得られず

今の延長線上の無難な結果となり
夢や目標を手にできないので要注意です。

年齢が高くなればなるほど
大きく挑戦していかなければ
人生は変わらないので

挑戦して理想を手にして下さい。
応援してます!


おくだ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

■2024年最新の対談動画

60歳ワタナベさん
副業月商4万円から月商500万円の自由人に!
https://youtu.be/3w-1rSLw5r8


【無料相談のご案内】
審査制。
以下のフォームを記載いただきご連絡下さい。
合否の通知をご返答致します。
https://forms.gle/wh2iZxBJeHc8tzVLA

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【著書】中国輸入―Yahoo!ショッピング完全攻略ガイド(ぱる出版)

(実績)
★有隣堂アトレ目黒店 ビジネス書ランキング週間1位
(2023年12月10日~16日)
★ブックファースト新宿店  ビジネス書ランキング週間1位
(2023年1月1日~7日)
★ブックファースト新宿店  総合ランキング週間3位
(2023年1月1日~7日)
★Amazon1位&ベストセラー
(海外進出)(eコマース)(ネットビジネス)(インターネットweb開発)
★日経新聞掲載
(2024年1月23日)

公式LINE登録ページ
https://lin.ee/JcW9ofH
16大特典配布中

X(Twitter)
https://twitter.com/okuda_buppan

YouTube
https://www.youtube.com/@hitori_buppan/videos

お問い合わせ
info@okudalabo.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?