見出し画像

【私の本が書店でも1位を獲得しました!】 

こんにちは、おくだ(奥田準祐)です。

先日発売開始した、著書「中国輸入- Yahoo!ショッピング完全攻略ガイド」の都内書店巡りをしてきました。

新宿、目黒、上野、高田馬場、池袋など見て回ると、1位展示や、特集いただいていて嬉しかったです。


Amazonで部門1位になった直後に、在庫切れが続き、「書店で買いました」と連絡いただくことが多かったので、結果的に良かったです。

購入いただいた方、応援いただいた方、本当にありがとうございます。

現在はAmazon在庫も補充されましたので、Amazonでも購入可能です。

出版できた副産物として、子供達に「本屋にパパの本売ってる!すごい!」と言われたのが何気に良かったです。

僕は、家で仕事していて、出勤することもなく、朝は子供達を「いってらっしゃーい」と見送りして、帰ってきたら「ただいまー」って家にいて、打ち合わせや出張行く時も私服が多いし、父親の働いてる感をあんま見せれてないので。

ちゃんと仕事してるの証明できて良かったです。笑

親戚などからも、地元の本屋に置いてる!と連絡もらえたり、義父母にもめっちゃ褒めていただきました。

ライターに任せずに全てのページを自分で書いたので、執筆は大変でしたが頑張った甲斐がありました。

購入いただいた方や、Amazonレビューいただいた方など、お礼を言いたいので是非、LINE等で報告してください(^^)

ついでに質問とか相談とかもしていただいて大丈夫です。

■公式LINE登録ページ
https://lin.ee/JcW9ofH
■X(Twitter)
https://twitter.com/okuda_buppan
■YouTube
https://www.youtube.com/@hitori_buppan/videos
■facebook
https://www.facebook.com/ARCDEUX.SHUN


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?