見出し画像

ポートフォリオファイルを更新しました

個展も終わり、確定申告も終わり、年度末のお仕事も乗り切ったので、久しぶりに作品ファイルの内容を更新しました。

なぜか午前0時にふとやる気になってしまい、気がつけばもう3時すぎ。。。なにもこんな夜更けにしなくても、ですが、思い立ったが吉日。時には勢いも大事ですよね…!


こんな感じにまとめました、ご覧いただければ嬉しいです。


構成はこれまでと変わらず20ページで、前半がオリジナル作品。ここでは自分が得意とするもの、描きたいものをまずアピールしています。

後半では自分ができること、やりたいジャンルの仕事を中心に制作実績や実例を掲載。どのようにイラストレーションが使われているかがイメージしやすいものを選んで入れています。

って、前にも一度書いたとおりですね、大きくは変わってません。


もしこのファイルにご興味を持っていただき、現物をご希望の方がいらっしゃいましたら、下記のリンク先ページからEメールにてご連絡くださいませ。確認の上、近日中に郵送いたします。
(※お取引ができる可能性のある企業・個人に限らせていただきます。)

https://naturalpermanent.com/illust/contact/

どうぞよろしくお願い致します。


PDFでいいよ!という方はこちらからダウンロードしてくださいませ。プリントアウトして資料としてご利用いただけます。※ファイルの加工や再配布は禁止です。


サポートはもちろんありがたいです!が、それよりもこの投稿をシェアしていただいたり、ご意見やご感想をいただけるのがより嬉しかったりします!