見出し画像

先週。第一弾。#6

みなさん、こんにちは!

今日はタイトルにもあるように、先週の1週間の出来事について話していこうと思います。

結論から話すと、先週はプロフェッショナルな人達と会うことが出来てかなり刺激的で感じることがたくさんあったそんな1週間でした!

まずはこのスーパースターから!

イリアンストヤノフ

カマタマーレ讃岐時代にコーチと選手の関係で一緒に仕事をしたイリアン。現役時代は母国の代表選手でJリーグでもスター選手だったビックな方です。

個人的に大好きな人で、優しくていつも自分の世界観を広げてくれる話をしてくれる素晴らしい方です。

今回は千葉駅に集合してランチ。笑 地元すぎるなぁ。笑

ランチをしてカフェをしながらたくさんの話をしました☕️

僕のキャリアのことからこれからのプラン。そしてイリアンが今何をしていてこれから何をしていくのか。たくさん相談にのってもらったし、アドバイスもしてもらってモチベーションがワンランク上がった感覚🔥

素晴らしい出会いと再会に感謝。ちょっと自慢っぽくなったけど、許してください。笑

イリアンは FCストヤノフサッカーアカデミーという自分のアカデミーを持っています。彼のような経験を持つ人から指導を受けれることは中々ないと思います。

↓気になる方は是非↓

FCストヤノフアカデミー


It was great time. Thank you Ilian.

See you next time!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?