見出し画像

価格自由で自分レンタルしたら予想以上に依頼くるので、できること考えてみた

僕を価格自由でレンタルするという企画ですが、依頼が止まりません。
今日も複数人から依頼の連絡がきました。
ほとんどがキャリア相談やビジネス相談です。
1件目の依頼もキャリア相談でした。

10月からは個人的にかなり時間ができるということもあり、今後当分この企画に時間を使うのはとても良いなと思っています。
僕はいろんなことに挑戦してきましたし、知り合いもいろんな業界にいます。趣味は本を読むことと旅行をすること。
あとはお得が好き、というか無駄が嫌いなので人生を得に生きる方法とかよく調べて実践しています。
具体的に言うと家計的に得をする方法とかですね。
そう考えるといろんなジャンルに相談に乗れるんじゃないかと思っています。
先日の記事で僕ができそうなこと書きました。

相談内容として想定されるのは、
・相談(起業やビジネス、海外留学、旅行、キャリア、人生、恋愛(笑)など)
・講演会、企業研修
・お店の手伝い
・付き人
・ただの話し相手
・遊び相手
んーあんまり思いつかないけど、とりあえずなんでもありです。
子どもと遊ぶとかもありです。笑
高校時代はバスケ部の部長で地元の優秀選手に選ばれたこともあるので、バスケを教えるとかもできます。

今日はこれ以外にもできそうなことを考えてみたいと思います。

まず教えれることや話せることを箇条書きにしてみます。
・家計的に得する方法
・英語の勉強法
・メディアに出る方法
・プレゼンや講演会で満足度を上げる方法
・結婚
・SNS戦略
・税金
・読書
・面白い本
・旅行
・バックパッカー
・僕が出会ったすごい人、面白い人たちの話
前にも書いた通りただの話し相手もありです。笑

次にできることを考えてみます。
・貴社の会議に参加する
・付き人
・一緒にご飯食べる
・一緒に運動する
・一緒に遊ぶ

やばい、、自分では全然思いつかない。。
まぁくらだないことでもなんでもありです!
もちろん検討はさせて頂きますが、なんでも気軽にご依頼頂けますと幸いです!

ということで、依頼お待ちしてまーす!
依頼は僕のSNSのDMまでお願いします!

Twitter
Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?