見出し画像

フレイザースイート赤坂東京に宿泊

今回はフレイザースイート赤坂東京に宿泊しました。

それでは早速写真で見ていきましょう。

画像1

スタジオエグゼクティブ キングという部屋に宿泊しましたが、ラグジュアリーホテルとビジネスホテルの中間という感じで、広くはないけど狭すぎず長期滞在に向いてるホテルでした。
ベッドはかなり広かったです。
意外に良かったのはTVの下にBOSEのスピーカーがついていたこと。
僕はホテルにはスピーカーが必須だと思っていて、ホテルをより快適に楽しい体験にしてくれるものだと思っています。
自分のスマホをBluetoothでBOSEのスピーカーに簡単に繋げたので、ずっと音楽を楽しむことが出来ました。

画像2

ここのホテルは中長期滞在向けに作られているので、キッチンも完備されています。
食器や包丁、フライパンなど一通り揃っているので、食材を買ってくれば料理も楽しめます。

画像3

画像4

バスルームも清潔感があってちょうど良い広さでした。

他にもジムやシミュレーションゴルフ、マッサージチェアルームなどがあるそうですが、予約制ということもあり今回は利用しませんでした。

画像5

朝食はホテル併設のMOSSというレストランを予約しました。

画像6

画像7

ここはよくあるホテルについてるおまけのレストランではなく、単体としても人気のレストランで、夜も人気です。
頼んだのは医食同源善という要予約の朝食です。

画像8

健康に良い素材でできていて、たくさんの種類を楽しめます。
2,700円でしたが、この1年でトップクラスに満足した朝食でした。
ホテルに宿泊する方は絶対に頼んでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?