見出し画像

日々、感謝

こんにちは!
最近noteを書くのをサボっていました。
書きたいことがなかったし、モチベがさがっていました。はい、こんな時もありますよね。

最近の福岡は、めちゃくちゃ天気がいいです。
今の時期は、暑すぎず私にとっては過ごしやすいです。

私は日々、朝活をしたり、仕事を頑張ってます。

何げないことに、感謝することを忘れないようにしたいです。

感謝 感謝 感謝

ついてる ついてる ついてる

幸せ 幸せ 幸せ

まだまだ若いですが、人生で色んな事が有りました。皆さんにも色んな事があったと思います。

これから起こることにワクワクします。
いやドキドキもします。

来年の今頃は、どんな感じなんだろう、5年後は、、、??

勿論、今が大事です。

コロ助になっても変化が有りました。仕事が変わり、素敵な友人に出会い、そして地に足がついてきたというか、、、

人生、良い時も悪い時もある

良い時には、謙虚に感謝をしてどんどん行動する。そうすると悪い時を乗り越えやすくなるのかも、、、分からんけど

私も皆さんも生きてるだけで、ついてる

感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?