見出し画像

結婚式

どうもSHUN#21です!ご無沙汰しております!

2019/6/15に無事に結婚式を挙げることができました!!

結婚式の準備が大変で全然記事を書けませんでした!(言い訳)


結婚式前日は仲間達が前夜祭ということで朝から東京まで飲みに連れてってくれました!!

朝9時から夜0時まで15時間くらい飲みっぱなしでした🍺浅草名物の電気ブランを飲まされましたありがとう🤣


そして当日

天気は生憎の雨でしたが結婚式の雨は縁起が良いらしいので逆に良かったです!


挙式

ちょろっと緊張してたど入場のとき仲間達の顔を見たら気が緩みました!笑


ウェルカムスペース

コンセプトはディズニーと美女と野獣。嫁さんがディズニー大好きです。


披露宴!地元の仲間達

余興もありがとう!オリジナル曲の毎日オレのプロテイン作ってくれは感動した!笑

ホッケー部の仲間達

俺の顔の前に手をかぶせてくるあたりが流石ホッケー部!笑


消防の仲間達

鬼の一気コール4連発はきつかった!マグマ宮下さんもありがとう!


ケーキカット

消防で鍛えられてるので顔面ケーキは余裕でした!笑


余興生演奏

結婚式でギター弾くか悩んでたけどやって良かった!皆さん盛り上げありがとうございました!


二次会

幹事やら司会やら協力してくれた皆さんありがとうございました!!この後は三次会、四次会まで続くのであった…


ってことで無事に結婚式を終えることができました!この日の為に準備してくれた皆様、会場スタッフの皆様にも改めてお礼申し上げます!

これから新婚旅行へ行ってくるので帰ってきたらまた筋トレやブログを再開したいと思います!!

皆さん本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?