見出し画像

平成最期の…

どうもSHUN#21です。久しぶりの更新です。

ついにGWですね!今回は最近の出来事をまとめて書きたいと思います!

最近は消防団の訓練や結婚式の準備、夢のマイホームに向けた準備などで多忙な日々を過ごしております。

この時期の消防は夜中まで訓練漬け日々です。

自分は指導員として小型ポンプ操法を選手達に教えています。


毎週末は結婚式の打ち合わせや準備を進めています。

動画やペーパーアイテムを手作りしてるのでこれもまた大変☆〜(ゝ。∂)


マイホーム建設の為ショールームへ見学に行ったり業者さんと打ち合わせも進めています。

やることが多すぎて大変ですが、色々こだわってしまう性格なので凄く楽しい日々です。笑


そしてやっとGW連休ということで、平成最期のディズニーシーへお出かけしてきました!!

トイマニのFP4枚もゲットできました!!(2枚は知らない人が突然くれた神様かよありがとう)

ちなみにトイマニの弾を撃つ動きに使う筋肉は上腕二頭筋、上腕筋、腕橈骨筋です。

ここを鍛えるのにはアームカール、リバースカール、ハンマーカールなどを低重量高回数でやるトレーニングがオススメです。笑

そんな変態的なことを思いながら平成最期のディズニーを楽しみました!!


連休後半はトレーニング漬けの予定です!!

俺はトイマニで高得点出すために上腕を鍛えたいと思います!!笑

皆さんも連休中はジムに行きトレーニングしましょう!!


以上、今回は日常的なブログでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?