見出し画像

資格所有認定証

どうもSHUN#21です!!

皆さま夏休みどうお過ごしでしょうか?私はジム通いの日々を過ごしております。

昨日は筋トレ仲間(変態達)と富士北麓公園にあるフリーウエイトトレーニング室へ行ってきました。

ここに来るのは今年の元旦の初挙げ以来でした!

以前も紹介しましたが、ここは設備が最高レベルです。しかも料金は320円という破格!!


パワーラック4台、ベンチ2台、プラットフォームも4ヶ所、そして各種ダンベルも揃ってます!

有酸素マシンもスピンバイクやトレッドミルが完備されています。


ここを利用するには2人以上という条件がありましたが、今年の4月〜は資格所有者または利用講習修了者の同伴でしか利用できなくなりました。

私はパーソナルトレーナーの資格を持っているので資格所有認定証を発行してもらいました!

北麓でフリーウエイトトレーニングしたい人がいましたら私を誘って頂ければオトモします!笑

更に北麓の担当の方に確認したところ、北麓のジムでパーソナルトレーニングを行っても良いとのことでした!

近くにジムがないけどパーソナル受けたいという人がいましたら出張指導いたしますので気軽に声をかけて下さい。

そしてトレーニング後にステーキを食べて解散しました。

変態達よ!また行こう!!


以上、皆様も良き夏休みをお過ごしくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?