見出し画像

貯金箱

約4年前から貯めていた500円貯金をついに開封しました!!

これでもかってくらいギチギチに詰め込んでます!!

全部500円玉で貯めると30万円貯まるやつです。

ちなみにダイソーで買いました。


4年前のスケジュール帳を見返したらしっかり500円貯金開始!と買いてありました!

スケジュール帳には何でも書いちゃうマメな性格です。笑


それでは…


開封!!!


果たしていくらあるのか、、?


本当に30万円も貯まっているのか、、?


合計金額はなんと!!!!!



\ジャカジャン!!!/

418,500円!!!!



余裕で30万円を超えてました!☆〜(ゝ。∂)



全然30万円じゃねーじゃんダイソー貯金箱最高かよありがとう!!!!

貯金箱にお金を戻したら全く収まりきりませんでした。どうやって入ってたんだ?笑

貯金箱は知らない間にお金が貯まっていくので得した気分になります!


そしてこのお金は翌々日には全て使い切ってしまうのであった…/(^o^)\ナンテコッタイ


何に使ったのかはまた次回書きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?