とある夜の即興演奏動画練習のひとコマ

全然しりとりになっていない、しりとりがテーマのなりゆき即興です。ギターの相方は、ワタマベ氏です。即興作詞作曲演奏動画をやれるかどうか実験した時の様子です。古いケータイで撮った動画なので品質は仕様です。しようがない。内容もなんだかよくわかんない事になってますが、こんなもんでしょう。だらだらと練習してきました。2021年は本格的に動画制作に取り組んでいこうと思います。お楽しみに。機材は揃ってないけど、最初はそこらへんにあるものから。

生きることは、驚きと気付きの連続です。こうした出逢いもまたキセキです。地球の状態や宇宙の状態もとても気になりますが、まずは我々の良い状態を作り上げ、維持してゆくためのクリエイティブ活動をたくさんの視点から様々な表現手法で誰かの心にのこせる人間になりたいです。日々精進です。