見出し画像

オリジナルアルバムSUZURIにて一挙販売

全アルバム、販売中です。コンピレーションアルバムは聞き流しやすくセットリストをまとめていますが、各アルバムは、アルバム単位でじっくり聴き込む方のために、それぞれ喜怒哀楽起承転結次元ワープの旅がリスナーの内観とともに捗るように配列して製作しています。

https://suzuri.jp/shunzo_shop/digital_products/31237

ちなみに7枚目は特に、プログレ色?が強いと思われます。かなりユニークかと思われます。

https://suzuri.jp/shunzo_shop/digital_products/29795

6枚目は変化に富んだ、それでいて暗闇に一筋の光を差し込むような暗部に寄り添うような光の粒を込めました。

https://suzuri.jp/shunzo_shop/digital_products/29794

5枚目はかなり、リラックスや音響トリップを意識しつつも甘い雰囲気とともにスリリングな冒険も味わえます。

https://suzuri.jp/shunzo_shop/digital_products/4193

4枚目は、異次元脳内宇宙の旅をテーマに、古都遺跡めぐりや宇宙飛行、人生ゲームマトリクスや夢の中の世界をドラマ仕立てで展開しています。

https://suzuri.jp/shunzo_shop/digital_products/84

3枚目は、古びた3本立て映画館のランダムチョイスな作品のサントラ盤のイメージで作りました。映像を思い浮かべながら楽しんでいただければ。

https://suzuri.jp/shunzo_shop/digital_products/73

https://suzuri.jp/shunzo_shop/digital_products/75

1、2枚目は、初期作品らしく、作曲そのものやDTMアプリに慣れるための試行錯誤の段階で生まれた有象無象の曲たちの中から変化を楽しめるようにセットリストしたまさにデビュー作品と言った感じで初々しいです。

https://suzuri.jp/shunzo_shop/digital_products/29792

7枚のアルバムの中から変態的な曲ばかり集めたコンピアルバムもあります。このアルバムだけに収録された童話のAI読み上げなど、普通の音楽の他にも、無秩序なインプロビゼイションも聞ける方には、ぜひオススメしたいです。










生きることは、驚きと気付きの連続です。こうした出逢いもまたキセキです。地球の状態や宇宙の状態もとても気になりますが、まずは我々の良い状態を作り上げ、維持してゆくためのクリエイティブ活動をたくさんの視点から様々な表現手法で誰かの心にのこせる人間になりたいです。日々精進です。