見出し画像

幸せになる生き方『5次元宇宙の物理学』

夕陽よ、夕陽よ

今日もあなたが燃えている。

人知れぬ苦闘も、凍てつく冬の寒さのような試練も
全てあなたが溶かしてくれた。

小さい頃に思ったっけ。

あの乾いた青空に、どうやったら、梯子をかけられるかって。

やがて、夕暮れ時になって、あなたがそっと教えてくれた。

精一杯生きたかい?
熱く燃えたかい?


青空は昇るところじゃなくて、赤々と燃やすもの。

人生の光と影、喜びと悲しみを、過去への罪滅ぼしと考えれば人生は悲劇。

未来への準備と考えるものは、実際に栄光を受ける。

この度、ヒカルランドより、『5次元宇宙の物理学~大統一場理論』という本を出版させて頂きました。

統一場とは、何でしょう?

人間関係に置き換えれば、仲良くしたい気持ち(強い力)反発したい気持ち(弱い力)を両方認めれば、うまくいく、といったところでしょうか?

数式を一切使わず、幸せになる生き方を書かせていただきました。

是非一度ご覧くださいませ。

画像1

2019年3月22日 五島秀一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?