見出し画像

「月刊しゅうへい」始めました。

はいどうも。月額500円でちょこちょこ更新するので興味ある人はポチッと。

真面目8割、アホ2割で、"メモ書き"程度の内容を出していきます。ブログに書くってなると構えてしまって、文章にできていないことが"メモアプリで共有される"って感じです。

月2万〜5万円がこのnoteから生まれるように頑張って更新していきます。一応月額7,000円のオンラインサロンで共有してることなんかもちょろちょろ出てくると思うのでお楽しみに!

ささ、アコム返済の一端を担ってくださいな。人生背水の陣の一句をお届けしまする。

ここから先は

159字

¥ 100

瀬戸内の海が見えるカフェでまったりと執筆するのに使わせていただきます。