見出し画像

モノクロにハマっている

どうも、しゅうです!
最近は、明るい写真にシフトチェンジをしました。
かなりハイキー気味で青と緑がメインのレタッチとなっています。

白山神社の風鈴
すこし早い気がする
お気に入りのカップにスープを入れて自然光で撮影
個人的にはガストのコンポタが好き
木漏れ日が良かった日
nikonはいい緑を出してくれる

こんな感じでがらっと変えました。それでも、いつもの癖で光と影を探してしまいます。前のレタッチをしたいけれど、それだとつまらないので軽い気持ちでモノクロレタッチをしてみました。

モノクロにハマったきっかけの写真
これはハマる
モノクロだと急な映り込みもいい感じになるのはズルすぎる
モノクロだとこんな感じのを撮りたくなる
まぜそばって美味しいらしいけど食べた事が無い…
というか行く勇気がない
これは自画自賛してしまった写真
これはかっこいい
モノクロだからこそ際立つ魅力がある 

それでは、また👋

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?