見出し画像

新潟の冬が過去最高で地獄な件

どうも、しゅうです!
最近寒いですね🥶 私は肉団子とチーズが入った鍋をよく食べて暖をとってます!
クリスマスも近くなり、周りのカップルは「どこ行こうか?」と盛り上がっている最中、「どこ撮りに行こうか」などと考えて、ひとり寂しくなってます(笑)
そんな事は置いといて…
皆さんは毎年、新潟県の冬はヤバすぎるのをご存知ですか?今年は特に地獄です!
百聞は一見にしかずということで、実際に私が撮った新潟県の冬を見てみてください!

どうでしたか?寒いけど、撮るのは好きなので我慢しながら撮影してます!友達にお願いしてポートレートでも撮ろっかな?
とりあえず、お身体に気をつけてください!
それでは、また👋

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?