見出し画像

いい買い物をした話

どうも、しゅうです!
卒業しました🎓 あっという間でしたね〜(笑)
卒業して、真っ先に向かった先は、ビックカメラです!
自分への卒業祝いにレンズを買いました!

デカおも

買ったのは、NIKKOR Z 24〜120 F4 S です!
Sラインデビューしました!

箱の段階でドキドキしてた
開封!!
カッコいい!!!

愛用機のZ5に付けてみたら、今まで軽いレンズしか付けなかったからか、すごい重く感じました。
「撮影の時、ブレとか大丈夫かな?」と思いつつも、Z5の手ブレ補正を信じて、色々と撮ってきました!ご覧ください!

自転車に乗る老夫婦
AFがかなり速いから逃さず撮れる
中望遠の世界
トリミングで作る中望遠とは全然違う
後ろの山のボケ具合が自然すぎて、やばい
今まで中望遠に触れてこなかったからか、気づくと120mmにしてた
120mmにすると、(擬似)マクロが撮れる
結構ズームできるからミニマルも撮りやすい
逆光耐性が凄い
Nikon恐るべし…
やっぱり、夕焼け×日常の組み合わせは最強すぎる
夕焼けを閉じ込めてみた
いつもだったら手こずる暗さでもすらすらとレタッチできた
(擬似)マクロ
このツヤがたまらん

それでは、また👋

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?