見出し画像

加茂市は小京都?

どうも、しゅうです!
突然ですが、新潟県の加茂市ってご存知ですか?
古い街並みの中にカフェがいっぱいある。そんな感じの所です。(笑)
そんな加茂市ですが、加茂市役所に勤務されている方がこんなセリフを残しています。
「加茂市って小京都だと思うんです!」
だそうです。それに対して町の人の反応は...
「んな訳ねぇーだろ!」
です。(笑)
私も最初はこっちサイドでした。ですが、写真を撮ってみると見え方って変わる物ですね。小京都です!
そう思える写真を10枚程載せるので、見てみてください!!

それでは!また👋

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?