見出し画像

新潟市を見下ろしてきた

どうも、しゅうです!
2月に入りましたね。自分は学校に2月の後半で2回、3月の卒業式で1回の合計3回しか行かなくていいという事になりました!はい、自由期間です。
あとは撮りに行きたかった所や、友達の記念撮影などに時間を費やせればなと思っています。
そんなワクワクしている自分が自由になって最初に行った場所が展望台です。保井祟志さんの東京を見下ろしていた写真を久々に見て、自分もこんな写真を撮りたいと思い行きました。
という事で、Befcoばかうけ展望室に行ってきました!新潟県新潟市の万代の端ら辺にあるめちゃくちゃデカい所です。景色はキレイだし、平日は人が空いてるし、無料!!もう最高です!
どんな風に撮れるのかはこちら↓をご覧ください

エレベーターで撮った自撮り
中は高級ホテル感のような雰囲気
展望台ではお約束な撮り方
そこの雰囲気を伝えるのはこれが一番
人を入れるとより一層キレイに見える
イメージが変わるものだ
こちらはいつも仲良くしてくれる先輩カップル
なんとここでプロポーズをしている所にばったり!
プレゼントかつ記念としてパシャリ
おめでとう㊗️
待ちに待った本題の景色
人がゴミのようだ
こちらはやや逆光ぎみに
町がゴミのようだ
こちらは縦で撮った景色
結構お気に入り
夢中になってたらこんな時間に
このコントラストは感動だ
最近コントラストを意識して撮ってるけど人の髪の毛を見るとNikonの凄さが分かる
こちらはお土産売り場の整理をしている店員さん
お疲れ様です😌

どうでしたでしょうか!よければ行ってみてくださいね!!
それでは、また👋

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?