見出し画像

MacBookを買いました。

どうも、しゅうです!
新生活に向けて色々と準備しています。その中で一番と言える程必要なのが、PCです。写真編集をメインに持ち運び、使いやすさ、軽さを考えた結果、Mac Book Airを買いました。24万円くらいでした(かなり痛い)。
買って少し使ってみて思ったのは…

めちゃくちゃ良い!!

ただそれに尽きます。
実は身の回りの作業はMacでやってます。(この記事も)
タイピング練習の為にnoteの更新が多くなると思います。

最後にMacでレタッチした写真をいくつか載せますね。

月岡に行った時の写真
真ん中の方に軽いマスクを入れてる。
黄色の線と奥の線が面白いと思い撮った写真
人が来てくれてラッキー
こういうのを待つのも良いかもしれない
午前8時くらいの時に撮った写真
光の差し方がかなり良く結構いい写真が撮れたと思う
新潟市には乗れないヨットがあります
昼方に撮ると、コントラストが良い
カーブミラーに夕焼けを閉じ込めてみた
周辺光量補正がかなりpcでは使いやすいと思った
晴れてる日はミニマル写真も撮ってます
この影が好き
24−120の最短撮影距離が短いため、こんなに近いて撮れるのはズームレンズ界では革命だと思う
駐車場での1枚
奥の車が無ければ伝わらなかったと思う
ナイス車
空+@の写真
こういうの好き
空の広さを出すために8:2の割合で撮りました
結構お気に入り

それでは、また👋

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?