見出し画像

街に行く。そして感じる。

どうも、しゅうです!最近はだんだん夏に近づいてきていますね☀️
昨日は半袖で写真を撮っていました(笑)あまり暑くならないことを願う限りです。
そんな中で撮った写真をご覧ください!場所は古町です。
きっとあなたの写真意欲を引き出してくれる1枚があるはずです。
それでは見ていきましょう!

何気ない生活を感じられる路地が好き
たまたまいい光を差す所を発見
気づいたらシャッターを切っていた
路地散策をしていると面白い場面に出会える
綺麗に整えられている植物もいいが、こういう自由に育った植物の方が好き
こういったご近所付き合いも見れる
この写真はかなり気に入っている
野球少年とそのお父さん
野球を見ていると秦基博さんの「月に向かって打て」が聴きたくなる
バッティング練習に使用していたのはまさかのシャトル
どうりでデカくて高い音がした訳だ。
がんばれ!
路地を撮っていたら「アンノウン」という古着屋の店員に声を掛けられ、急遽撮影開始
こちらが店員さん
かなりの服好きで、話していて楽しかった
こちらが店内
めちゃくちゃ良い!
綺麗に整えられている服たち
全部カッコよかった
ハンガーに当たる光がとても良かった
特別に試着させてもらえた。
かなり珍しいものらしく、記念にパシャリ📸
再び街を歩き撮る。
この感じが好き
どうやら何かイベントがあるらしく、とても賑わっていた
なにがあったかは知らない
なにも知らないけどそれに出会う
そんな偶然が写真には大事かもしれない
鯉のぼり
今年はいっぱい撮りたいな

どうでしたか?皆さんもぶらぶらと街を散歩してみてはいかがでしょうか!
それでは、また👋

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?